平成29年10月1日から「福井労働局雇用保険電子申請事務センター」が開設されます。
対象業務
(1)雇用保険被保険者関係手続き(取得届、喪失届、離職票交付等)
(2)雇用保険継続給付関係手続き
☆ 事業所関係手続き(設置届、廃止届、事業所非該当承認申請等)については、従来どおり
事業所管轄安定所で処理を行います。
また、照合省略の手続きは会員専用ページに「電子申請利用の際の確認書類の照合省略に係る申出
書」を県会事務局へ提出してください。
詳しくはこちらから
労働局電子申請事務センター.pdf
対象業務
(1)雇用保険被保険者関係手続き(取得届、喪失届、離職票交付等)
(2)雇用保険継続給付関係手続き
☆ 事業所関係手続き(設置届、廃止届、事業所非該当承認申請等)については、従来どおり
事業所管轄安定所で処理を行います。
また、照合省略の手続きは会員専用ページに「電子申請利用の際の確認書類の照合省略に係る申出
書」を県会事務局へ提出してください。
詳しくはこちらから
労働局電子申請事務センター.pdf